お知らせ|石川町・元町中華街で歯科をお探しの方はあらかわ歯科医院まで

【抜歯とあきらめる前に】重度の虫歯に対し根管治療という選択肢があります

石川町・元町中華街の歯医者『あらかわ歯科医院』では、初期の虫歯に対する基本治療から重度の虫歯に対する根管治療まで幅広い虫歯治療を行っています。

特に重度の虫歯においてはその度合いにより歯の虫歯箇所を取り除くだけでなく、虫歯が神経にまで及んでいる場合に神経除去を選択せざるを得ないケースが多々ありますが、根管治療においては肉眼では見ることのできない部分の虫歯を確実に除去することが必要になるため、より繊細かつ精密な治療が必要とされます。

当院ではより安心な治療を行うため、先端設備であるCTでの検査診断の上、より確実性の高い治療を行うことで、高い精度で虫歯箇所を治療、必要最低限のみ歯を削り、可能なかぎり神経と歯を守る努力を行っております。

虫歯や歯の痛みでお悩みの方、まずはどうぞ当院へご相談にお越しください。

また、石川町・元町中華街の歯医者『あらかわ歯科医院』では各種虫歯治療から予防歯科(定期検診)まで幅広い歯科治療に対応しています。

歯やお口のことでお悩みでしたら、まずはどうぞ当院までご相談ください。

#虫歯 #根管治療 #一般歯科 #石川町 #元町中華街

石川町・元町中華街の歯医者
『あらかわ歯科医院』
〒231-0868
横浜市中区石川町1-1 カーサ元町1階

【最寄駅】
JR線「石川町」駅より徒歩2分
みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩8分